ブログBlog

トップページ > 麻布東京DCブログ > チャリティーウォークに参加しました

2012年03月11日麻布東京DCブログ

チャリティーウォークに参加しました

チャリティーウォークに参加しました

麻布東京デンタルクリニック院長の脇 智典です。



今日は、日本人にとって忘れてはならない1日です。


本日、その気持ちを持ち続けるために、「3.11 メモリアル“きずな”ウォーク&ラン TOKYO FOR THE CHILDREN」というチャリティーウォークに参加しました。



改めて、東日本大震災において、お亡くなりになられた方々とそのご親族に対しまして心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々とそのご親族に心よりお見舞いを申し上げます。



この大会は、「被災地で両親や保護者を失った子どもたちの教育やスポーツをする機会づくりの支援をしたい。
それと同時に、被災地の子どもたちがスポーツを通じて豊かな心身づくりをしてもらいたい。」という主旨で開催されました。

大会の参加費は、被災地の少年少女たちへのスポーツ振興支援の為に、あしなが育英会、各被災県の教育委員会を通じて寄付となります。



毎年、忘れずに日本がひとつになり、継続的に前に進んでいかなければならないと感じています。



今日は、2人の息子たちと妻と一緒に歩きました。


この 5 km を、次男を抱っこしたまま、気持ちを込めて歩かせてもらいました。



最後に、この大会を開催してサポートをして下さったボランティアスタッフの方々にも心より感謝致します。



今こそ、日本がひとつになる時だと改めて感じています。


これからも出来ることを少しずつ、継続して行っていきたいと思います。




院長 脇 智典(Tomonori Waki, DDS, PhD.)


インプラント歯科・予防歯科・前歯部治療の<麻布東京デンタルクリニック>


広尾駅徒歩6分、東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ7階


Director, Azabu Tokyo Dental Clinic


Clinical Lecturer, Osaka University, Japan


大阪大学大学院臨床講師、日本歯科審美学会認定医・評議員


米国ロマリンダ大学インプラント歯科学Certificate


米国インプラント歯科学会認定専門医(AAID, Associate Fellow)


www.azabutokyodc.jp


私たちはホスピタリティにおいてもナンバーワンを目指しています。
For appointment & inquiry  info@azabutokyodc.jp

前の記事 

次の記事 

お問い合わせ

診療についてのご相談等をお気軽にお問い合わせください。

受付時間 火曜~土曜 9:00-17:30